北乃きいだけじゃない! 『ZIP!』の女性キャスター陣は巨乳ぞろい

150904_soda_tp.jpg※イメージ画像:曽田茉莉江オフィシャルブログより

 平日の朝に放送されている日本テレビ系の情報番組『ZIP!』。同局の人気アナ・枡太一(34)と女優の北乃きい(24)が総合司会を務め、TOKIOの山口達也(43)やEXILEのMAKIDAI(39)らが曜日パーソナリティーを担当するなど、豪華な顔ぶれで毎朝視聴者に爽やかな元気を届けている。

 しかし朝の番組とはいえ、一部の男性ファンにとっては刺激的なシーンの連続になることもあるようだ。ネットを見てみると、胸を強調するような衣装を着た北乃の画像が無数に貼られ、「朝からエロすぎる」「ナイスバディだな」などのコメントが寄せられている。北乃はピッタリとカラダにフィットするトップスを着ることが多く、その姿にファンは敏感に反応しているのだ。

 そんな北乃だけでなく、『ZIP!』に出演する女性キャストには豊満なバストの持ち主が多いと言われている。

 直近の放送となる4日には、ZIP!ファミリーの一員でエンタメ系の情報を担当している曽田茉莉江(そだ・まりえ/23)が、歌手で女優の剛力彩芽(23)にインタビューを行った際、ふっくらとしたおっぱいをプルプルと震わせる姿を披露した。この日は剛力の最新シングル『相合傘』を紹介したが、踊りの振りつけが可愛いとのことで、曽田も挑戦することになり上下左右に揺れる胸を見せることになった。

men's Pick Up