北乃きいだけじゃない! 『ZIP!』の女性キャスター陣は巨乳ぞろい


 そんな、ムチムチボディに熱い視線が注がれる曽田と同じように注目を集めているのが、フィールドキャスターを務める局アナの郡司恭子(ぐんじ・きょうこ/25)。2日の回で彼女は女優の多部未華子(26)にインタビューしたが、その姿はグレーのタイトなノースリーブニットという格好で、ボリューミーなおっぱいでファンを魅了した。このインタビューでは、多部と綾野剛(33)が濃密なラブシーンを繰り広げているという5日公開の映画『ピース オブ ケイク』の話をしたが、目の前にある郡司の豊満なバストの方が男心を刺激したようだ。

 さらにこの日は、ZIP!ファミリーとして不定期出演しているタレントの團遥香(だん・はるか/22)も、ピンクのニットで巨乳をアピール。“だんちゃん”の愛称で親しまれる彼女は、推定Eカップといわれるバストの持ち主で、まだまだ一般的な知名度が高いとは言えないものの一部から熱狂的な支持を得ている。ちなみに團の父は建築家の團紀彦氏で、遠戚に元内閣総理大臣の鳩山一郎氏がいるという華麗なる家系でも有名。まさに生粋のお嬢様といえる彼女は、清楚な雰囲気とそれに似つかわしくない豊満なスタイルというギャップが魅力だ。

 ほかにも女優としても活動するフリーアナウンサーの宮崎瑠依(32)なども豊満なバストで知られ、その着衣巨乳姿でたびたび話題を集めている。放送時間帯が重なっているフジテレビ系の情報番組『めざましテレビ』にも美女キャスターがそろっており、たびたびハプニング的なセクシーショットで話題になるが、おっぱいに関していえば『ZIP!』に軍配が上がりそうだ。

 視聴率争いの激戦区といわれる朝の帯番組。今年に入ってからは『めざましテレビ』が週間平均視聴率でトップになることが多く、『ZIP!』は厳しい戦いを強いられている。局全体で考えれば日テレ優位といえるが、完全な勝利を目指すためにも、ぜひ女性キャスター陣のあふれる魅力を前面に押し出した放送を展開してほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up