肉肉しいグラドル・柳瀬早紀、こぼれんばかりの“やなパイ”とファンを魅了する旺盛な食欲

150831_yanase_tp.jpg※イメージ画像:柳瀬早紀DVD『やなパイ!』イーネット・フロンティア

 グラビアアイドルの柳瀬早紀(27)が、29日深夜放送の『ランク王国』(TBS系)で迫力満点なボディを披露して男性ファンから絶賛の声が続々と上がっている。

 さまざまなカテゴリーのトレンド情報をランキング形式で紹介する同番組。その番組調べによる「肉肉しいアイドル注目TOP10」の1位に輝いた柳瀬は、スタジオに登場してお肉にまつわる最新アイテムを発表することとなった。

 柳瀬は「肉肉肉SP」と題されたコーナーで「渋谷の女性に聞きました。食べたときに気をつかって飲む特定保健飲料TOP10」などを紹介。お肉の消化吸収を助けるというサントリーの「黒烏龍茶」や花王の「ヘルシア緑茶」といった飲み物がランクインし、女性たちが日ごろから高いダイエット意識を持っていることがわかった。

 だが、そうした情報よりも男性ファンの視線を釘づけにしたのは柳瀬のボディ。自宅風のスタジオに登場した彼女は、その雰囲気とは似つかわしくないビキニ姿で現れ、たぷたぷとお肉を揺らしたのだった。

 柳瀬といえば、100cmのIカップという大台突破のビッグ・バスト“やなパイ”の持ち主で有名。おっぱいの大きなグラドルは数多くいるものの、100cm級のバストは珍しく、彼女のムッチリとした豊満な色白ボディはグラドル界でも抜群の存在感を放っている。この日の放送でも、そのたっぷりとした肉々しいボディを惜しげもなくあらわにしていた。

men's Pick Up