肉肉しいグラドル・柳瀬早紀、こぼれんばかりの“やなパイ”とファンを魅了する旺盛な食欲


 今にもビキニからおっぱいがこぼれそうな柳瀬は、「ホルモン人気部位TOP10」を発表した際に牛ホルモンやマルチョウなどをおいしそうに堪能。テレビを見ていた人からは「お肉がお肉を食べてる…」といった皮肉も聞かれたが、「こんな子と一緒に焼肉デート行きたいわ」「おっぱいに押しつぶされてみたい」「部屋でこんな格好していたらエロすぎるだろ」と、深夜に興奮したファンは多かったようだ。

 ムチムチとしたボディで多くのファンを魅了した柳瀬。まだ本格的なデビューから日は浅いが、今年2月にリリースしたデビュー作『ミルキー・グラマー』がAmazonのアイドルDVDランキングで1位と2位を独占(DVDとBlu-ray)するなど、グラドルとして人気上昇中。ぽっちゃり好き男性にとっては今後の活躍が楽しみな存在といえそうだ。

「ぽっちゃり系の童顔巨乳として知られるグラドルの篠崎愛さん(23)などもそうですが、いわゆるムチムチボディで人気を集める女性タレントの多くが、自身のブログやTwitterなどに食事風景をアップしてファンを喜ばせています。柳瀬さんもその例にもれず、Twitterには深夜にお弁当などを食べる“飯ツイート”を頻繁に公開しています。ファンからも『食べてる姿が一番可愛い』といった声が多く寄せられており、その食べっぷりの良さが大きな魅力となっているようです。

 最近の女性タレントの中には、ダイエットやトレーニングの成果をアピールするように美ボディ写真を掲載する人も多く、そういったタイプとは真逆ともいえますが、それがかえってファンに親近感を与えているのでしょう。ふっくらとした体型の女性は、見ているだけで包み込んでくれるような安心感がありますからね。今のバラエティ界では女子の憧れといったポジションのスレンダーなモデル系のタレントが活躍している印象もありますが、今後柳瀬さんのようなタイプが人気を集めることになれば、好対照で面白いのではないでしょうか」(芸能ライター)

 豊満なバストだけでなく、にこやかな笑顔も魅力的な柳瀬。いかにもおいしそうにお肉を食べる彼女にはグルメレポーターなどの仕事が似合っている。柳瀬本人も将来的にはお笑い芸人の大久保佳代子(44)のような存在になりたいと語っており、バラエティには積極的な様子。男性ファンを虜にするボディと旺盛な食欲を生かした仕事に出会えれば活躍の幅を広げることになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up