生尻チラリ&ポロリ寸前! ジェニック候補生が温泉レポでエロハプニング

150828_tatibana_tp.jpg※イメージ画像:橘花凛『美巨乳降臨[Kindle版]』アイロゴス

 グラビアアイドルたちが深夜のバラエティ番組で、カラダを張ったアピール合戦を繰り広げた。

 舞台となったのは、日本テレビ系のイメージガールプロジェクト『日テレジェニック2015』のオーディションを兼ねた『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』。総勢11人の若手グラドルたちが、毎回さまざまな企画に挑戦してグランプリを目指すという番組だ。

 参加メンバーには、先日テレビ番組でお笑い芸人の小島よしお(34)から真剣交際を申し込まれ、「ぜひ食事に行きましょう」と返事をした大澤玲美(おおさわ・れいみ/22)や、お嬢様グラドルとして人気の赤澤杏奈(23)、関西弁の元気キャラで終始テンションの高い久松かおり(20)、元SKE48の加藤智子(28)らがおり、アドリブ演技やパフォーマンスなどで日テレジェニックの栄冠をかけた争いを展開中。

 今月中旬にお笑い芸人のなだぎ武(44)との交際が報じられた萌木七海(もえぎ・ななみ/22)もいて、27日の放送ではMCの千鳥から「どうなってんだ?」とツッコまれるシーンも。萌木は「たびたび食事に行く仲です」とごまかしていたが、千鳥にとってなだぎは事務所の先輩でもあるため、お互いに少しやりづらそうな表情を浮かべるのだった。

 オープニングトークは少し脱線したが、この日の企画のひとつである「温泉レポート」に挑戦すると、グラドルたちは本領発揮と言わんばかりに次々と刺激的な格好を披露。トップバッターに選ばれたIカップバストとキュートな笑顔がウリの菜乃花(なのか/26)は、温泉の感想を言いつつ胸の谷間をカメラの前でアピール。さらに萌木もカラダに巻いたバスタオルの下部分に切り込みを入れて生足を見せつけるように湯船につかった。

men's Pick Up