「おっぱい大きくなってる」 小松彩夏、胸の谷間があらわなセクシーキャバ嬢役で人気作に登場

150820_komatu_tp.jpg※イメージ画像:小松彩夏写真集『コマゴコチ』ワニブックス

 ひと桁の平均視聴率を記録することも多い夏クールの連続ドラマの中で、唯一初回からふた桁以上をキープしている『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)。19日の第7話では自己最高となる15.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、ラストに向けてさらに勢いを増している。

 同ドラマは、昨年4月期に第1弾が放送された池井戸潤の小説『不祥事』『銀行総務特命』を実写化した人気作の続編。最新シリーズでも杏(29)演じる正義感の強い銀行員・花咲舞が、上川隆也(50)演じるベテラン行員の相馬健とともに銀行内で起こるさまざまなトラブルを解決していく。杏の爽やかで力強い演技とスカッとさせてくれストーリー展開が視聴者に好評なオフィスストーリーだ。

 そんなドラマを盛り上げる要素のひとつとなっているのが、毎回のように登場するゲスト俳優たち。19日の回には、大泉洋(42)が所属していることでも知られる演劇集団・TEAM NACSの戸次重幸(41)と音尾琢真(39)が出演し、「実力派の演技合戦が楽しみ」と放送前から話題に。そして今回、多くの視聴者の視線を集めたのがグラビアアイドルで女優の小松彩夏(29)だ。

 小松がドラマの中で演じたのはキャバクラ嬢。胸の谷間をあらわにしたドレス姿の夜の蝶に扮した彼女が画面に現れると、ネット上には「こまっちゃんキター!」「おっぱい大きくなってる」「色っぽすぎる~」と男性ファンからの喜びの声が続々。企業の財務情報が漏えいした問題の解決がテーマとなった回で、真相のカギを握る重要な役どころに起用された小松は出演シーンも多く、ファンには嬉しい放送となったようだ。

men's Pick Up