たぷんたぷんと揺れるおっぱい! サヘル・ローズ、ユルすぎる胸元で男性ファンの視線を釘づけに

150819_saheru_tp.jpg※イメージ画像:サヘル・ローズオフィシャルブログ「sahel日記」より

 イラン出身のタレントのサヘル・ローズ(29)が、報道番組の中でセクシーショットを披露して男性ファンを喜ばせた。

 サヘルは18日放送のニュース『スーパーJチャンネル』(テレビ朝日系)にVTR出演。地域のお得な生活情報を取り上げるコーナー「新・東京見聞録」のレポーター役として登場し、夏にぴったりのグルメを紹介した。

 しかし、涼を感じるアイスクリームやスタミナ満載のデカ盛り丼ぶりなどが次々と出てくる中、男性ファンの視線はサヘルの胸元に集中。この日のサヘルは夏らしいゆったりとした涼しげな衣装で、カラダを動かすたびに推定Fカップといわれるおっぱいをたぷんたぷんと揺らしていたのだ。

 さらにデコルテゾーンが大胆に開いた衣装のサヘルが少し前かがみになれば、豊満な胸の谷間がハッキリと確認できる胸チラも。たびたびサービスショットを披露したサヘルには、「意外とセクシーなんだな」「サヘルちゃん、刺激的すぎ!」などと男性ファンからのコメントが相次ぐこととなった。サヘルはバラエティ番組の中で「お嫁にいくまで純潔は守る」と発言したり、NHKの情報番組でレギュラーを務めるなど、比較的お堅いイメージもあるが、それがかえって今回の姿に色っぽい印象を与えたのかもしれない。

 だが、サヘルはこれまでにもたびたびセクシーショットを披露しているという。

men's Pick Up