美巨乳女優・神咲詩織がアヘ声を殺しすぎて発狂寸前!? 絶対に声を出してはいけないエッチで心身ともにヘロヘロ状態!!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第197回
■過去のレビューはコチラ

 2011年にAVデビューすると同時に圧倒的な人気を獲得した神咲詩織(かみさき・しおり)チャン。パっと見はクールビューティなのに人なつっこい笑顔を振りまき、Gカップの見事な美巨乳をブルンブルンと振りまわして乱れまくってくれるというギャップがタマらない存在である。

 そんな詩織チャンだからこそ、この『絶対に声を出してはイケないデカチン撮影会 神咲詩織』のジャケット画像のようなポーズがサマになるのだろう。

 ただのデカチン男優とのファックものと聞いてスタジオ入りした詩織チャン。だが、撮影の狙いは全くの別物で、エッチの最中に声を出してはいけないというものだったのだ。

 一流の女優なら演技も一流のはずだから、声を我慢することもできるでしょ? 撮影スタッフにそう説明され、最初は戸惑っていた詩織チャンだが、渋々といった感じでそれを承諾して撮影が開始されるのであった。

 まずは無難にオナニーシーンからスタート。オナニーなんて己の指先の加減を自由に調整できるので声を我慢するのも楽勝そうだ。だが、撮影スタッフが用意していたオナニーの道具を見てビックリ!!

 巨大電マである。先っぽの振動する部分が詩織チャンの頭部と同じくらいの大きさなのである! サイズが大きいのでその電マの重量もかなり重そうだ。そんな電マを器用に股間に当ててオナニーがスタート。

men's Pick Up