芹那のビキニショットに賛否両論! 全裸風ポーズを完全にスルーした態度に違和感!?

150813_serina_tp.jpg※イメージ画像:芹那公式Instagramアカウント「serinaofficial」より

 タレントの芹那(30)が、自身のInstagramにビキニショットを投稿しているが、ネット上から思わぬ反応が寄せられている。

 9日、芹那は「由比ヶ浜 水着もキティ 腹筋ムキムキ」とのコメント共に波打ち際をビキニ姿ではしゃいでいる画像をアップ。本人の言葉にあるようにスレンダーボディのお腹はくっきりと割れており、ファンから「カッコいい!」「まさに鍛え抜かれたカラダですね」といった絶賛の声が寄せられた。

 さらに11日にも「うみうみ タトゥーシール 黒珍しい 耳の後ろにつけるの マイブーム」といったコメントと合わせて、大きなサングラスをかけてビールを口にするビキニ姿を公開。上から撮られたこの画像は、下半身に何もはいていないかのようなポーズで、ファンからセクシーさを指摘する声が多数上がることとなった。

 しかしその一方で「サングラス似合ってない」「芹那のビキニ姿は、もはやインスタでしか見られないのかもな」「魅力がまったくわからん…」などと厳しいコメントも。女性タレントのビキニショットといえば歓迎されるケースが多いが、芹那に関しては賛否両論あるようだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック