真野恵里菜、究極の「パンチラ映画」にファン絶賛…園子温作品から新たなブレイク女優誕生か

20150812ESPTP.jpg※イメージ画像:映画『みんな!エスパーだよ!』公式サイトより

 9月4日に公開される『映画 みんな!エスパーだよ!』(園子温監督)が、史上最高の「パンチラ映画」だと期待を集めている。特にヒロインの一人を演じる真野恵里菜(24)の豪快なパンチラがネット上で話題になっており、注目度が急上昇している。

 同作は同名の人気コミックを原作に、2013年にテレビ東京系の深夜枠で放送された連続ドラマの劇場版。突如として超能力に目覚めた染谷将太(22)演じる男子高校生を中心に、超能力者たちが巻き起こす騒動やバトルをコミカルに描いている。ドラマ時代から少年漫画のお色気シーンのようなパンチラやセクシー演技が連発され、男性視聴者を中心にカルト的な人気を誇っていたが、劇場版はよりパワーアップしているようだ。

 テレビやネット上では予告編や先行映像が公開されており、9日に放送された『一夜づけ』(テレビ東京系)では真野がインタビューに登場。劇中でスカートがまくれ上がって純白のパンティをチラリする場面が披露され、さらに真野は「見どころはパンチラです」と言い切った。

 この豪快なパンチラと潔い発言に、ネット上では「エロすぎる」「映画館で勃起確実」「真野ちゃんのパンチラに興奮しない男はいない」などと絶賛が巻き起こっている。

 真野といえば、元々は松浦亜弥(29)に憧れてハロー!プロジェクトでアイドルとしてデビュー。しかし、一部のアイドルマニアの間で話題になるくらいで鳴かず飛ばずの印象があった。だが、女優として活動しはじめると才能が開花。2012年にハロー!プロジェクトを卒業して現在は女優業に専念し、メキメキと頭角を現している。

men's Pick Up