>   >  松嶋えいみ、ドSな見た目も生粋のドM体質  > 2ページ目

ドSな見た目も生粋のドM体質! 高身長グラドル・松嶋えいみ「手首を縛られたら断然萌えちゃって…」 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0803matushim_main05.jpg誘われたらどこまでもついていっちゃいそう

 
 どうですか、このモデル顔負けのプロポーション! 出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる理想的なボディ!! 顔立ちや仕草も大人びていて、23歳とは思えない艶やかさです。そんなえいみちゃんの最新作は、4月にグァムで撮影されたんですって。南国の開放的な雰囲気の中、えいみちゃんのセクシーさが炸裂しちゃってますよ~。

「今回のDVDは、私に年下の彼氏ができたという設定で、その子とラブラブな行為を繰り広げていきます。具体的には、車内のシーンだったりグラビアの王道的なビーチのシーンだったりとか。あとは、私が酔っぱらって帰ってきて、朝、彼氏を起こすシーンとかもありますよ」

 背が高い女性に甘えたいという男性もいるはず。それが峰不二子ばりにボンキュッボンなボディを持つえいみちゃんならば、なおさらでしょう! さらに劇中では、この超絶ボディを強調するかのようなボンデージを着てくれるってんだからたまらない!!

「私、ボンデージの衣装がすごく好きで、今回のDVDでは私の希望で入れてもらいました。そのシーンは、彼氏が夢を見ている時に私がボンデージを着て現れるという設定で、ポールダンスのホールで挑発している女王様っぽい、Sな感じになっています。本当はドMなんですけどね(笑)」

 本人曰く「身長が高いからか見た目でSに思われがちだし、近寄りがたいと言われますが、話してみるとそうでもないと思いますよ!」とのことですが、“見た目がSで実はドM”だなんて、夢があっていいですね(笑)。ギャップですよ、ギャップ!! それに、これだけ素晴らしいボディのえいみちゃんがボンデージ姿になったら、ウソみたいにバッチリ決まるでしょうね。さらに、えいみちゃんが年下彼氏を誘っているシーンもあるのだとか。

「オススメは車内のシーンです。私の仕事帰りに年下の彼氏が迎えに来てくれるんですが、車内でスーツを脱いじゃいます(笑)。スーツを脱ぐと透け透けの下着になるので、かなりのオススメですよ! あと私は趣味でサバイバルゲームをしているんですけど、今回のDVDではそのシーンもあります。ゲームに負けて、罰として手首を縛られて水をかけられちゃいました…。ドMな私としては、そのシーンは断然萌えちゃいましたね(笑)。まあ、さすがに興奮はしませんでしたけど」

 Sっぽく見られるのがよほど嫌いなのか、“ドM”アピールを繰り返すところがまた可愛かったりするえいみちゃん(笑)。イイ女系なのにおっとりとした感じは、さらなるブレイクのにおいがプンプンします…。今後の活躍にも期待してますよっと。 
 

0803matushim_main06.jpgドMかぁ…

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆松嶋えいみ
■オフィシャル ブログ
■Twitter @XxEimy

 
【松嶋えいみ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

【松嶋えいみ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。


『おしえてえいみちゃん』


おしえてくださ~いな!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週