皆藤愛子、“誘う女”を色っぽく熱演! 生足をあらわにしたセクシーキャラでバラエティに進出!?

150801_kaitoaiko_hon.jpg※イメージ画像:皆藤愛子『2015カレンダー』TRY-X

 ここのところ何かと世間をざわつかせている女子アナ界。フジテレビの大島由香里アナ(31才)がフィギュアスケートの小塚崇彦選手(26才)との婚約を発表し、フリーアナで『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演中の山岸舞彩(28)が丸井創業者の孫との結婚と共に芸能界からの引退を報告。さらには『NEWS23』(TBS系)でお馴染みの膳場貴子(40)が今年の春に3度目の結婚を果たし、現在妊娠中であることが発覚するなど、さまざまなニュースが続いた。そんな中、虎視眈々と活躍の幅を広げようとしているのが、かつて人気No.1お天気お姉さんとして世のオトコたちを魅了した皆藤愛子(31)だ。

 現在、皆藤はテレビ東京系のサッカーバラエティ『FOOT×BRAIN』、BS-TBSの経済番組『週刊報道 Biz Street』、そしてNHK-Eテレの『高校講座 芸術「書道I」』にレギュラー出演中。人気絶頂のころはフジテレビ系のゴールデンタイムバラエティ『みんなのアンケートSHOWホンネの殿堂!! 紳助にはわかるまいっ』でアシスタントを務めるなど、さまざまな番組で見かけた皆藤だが、近年では落ち着いた芸能活動を送っていた印象がある。

 しかし、最近の皆藤は『FOOT×BRAIN』や『Biz Street』で見せるミニスカ姿でたびたび話題に。一部のメディアも「皆藤愛子がパンチラアナに転向!?」などと伝え、セクシーな方面で注目を集めている。

 そうした視聴者の反応を知ってか知らずか、皆藤は27日深夜放送のバラエティ『ミレニアムズ』(フジテレビ系)で刺激的な姿を披露した。

men's Pick Up

芸能関連トピック