「本当に触らないでください!!」 元・引きこもりグラドル・寺田御子、ボディタッチはタブー?

0721terada_main01.jpg

 小学校入学から高校を卒業するまでの12年間引きこもりを繰り返した後、一念発起し読者モデルとして活動を始め、2014年にグラビアアイドルとしてデビューを果たした寺田御子(てらだ・みこ)ちゃん。過酷な過去を払拭するかのごとく人気を徐々に高め、現在は『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』(テレビ朝日系)にレギュラー出演するなど、活動の幅を広げております。そんな御子ちゃんが最新DVD『彼女はアンドロイド』のリリースを記念し、秋葉原ソフマップでイベントを開催!! さっそくメンズサイゾーグラドル班が人気赤丸急上昇中の御子ちゃんの姿をファインダーに収めてまいりましたよっと。 
 

0721terada_main02.jpg妖艶なベビードール姿で取材陣を翻弄してくれた御子ちゃん
0721terada_main03.jpgちゃんと胸元もサービス♪
0721terada_main04.jpgベビードールは「一週間着回せる」ほど持っているのだとか

men's Pick Up