イベント中ファンに蹂躙される? 「生」にハマった足裏グラドル・原田真緒がとんでもないことに!?

0714harada_09.jpg

 
 原田ファンの訓練され具合が光る! ファンに蹂躙されるのが原田スタイル・・・なのか? ちなみに原田のファンに一度でもなってしまうと「はら団」と呼ばれるらしい…。

原田「これ、着てるとどんな気持ちなんだろう?って思うんですけど、このTシャツをきているせいで、おっぱいが服のすき間からのぞいてる方がこの会場にもチラホラいるんですよね~(笑)。ほんとうにありがたいので、、ぜひぁみさんも!」

ぁみ「あ、一応僕も巨乳で通っているので! 寄せると結構あるよ」

原田「負けたらやばい~(笑)」 
 

0714harada_10.jpg

 …さて、メンズサイゾーグラドル班は、時々こうしてイベント本番も取材をさせていただくことがあるのだが、やはり毎回思うのは「生」ゆえの良さだろう。

 普段雑誌や画面を通して見ているグラドル(アイドル)の素が見られるというのが結構楽しいのだ。こうしたイベント、実は意外と敷居が低いので興味がある方は是非突撃してみるといいだろう。

 今回の取材に当たり、原田真緒ちゃんおよび所属事務所のケイポイント様、MCのありがとうのぁみ氏、メーカーのエアーコントロール様、イベント会場のソフマップアミューズメント館様には多大なご協力をいただき、感謝の言葉もございません。本当にありがとうございました!
(文=大八車五郎/写真=ヘンディー池田)

■原田真緒(はらだん)
◆公式ブログ 「はらだん生態日誌」
◆Twitter @Harada_Mao

【原田真緒 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up