イベント中ファンに蹂躙される? 「生」にハマった足裏グラドル・原田真緒がとんでもないことに!?


 今回の司会は怪談話でも有名なよしもとのお笑い芸人・ありがとうの“ぁみ”が担当。

ぁみ「それでは原田さん!」

………現れたと思いきや、いきなり楽屋に引き返そうとする原田。おもむろに立ち止まり…第一声…

原田「あっれ? なんか多くね?」 
 

0714harada_06.jpg

 
 そう、実はイベント会場のイスが足りなくなるほど今回のイベントは満員御礼(*)だったのだ。
*ここでグラドルの発売イベントをご存じない方の為に補足。こうしたイベントの多くは事前購入でイベント参加整理券を前もって配布しているのだが、関東近郊以外からやってくるファンは当日購入がほとんどの為、イベントの実数はフタを開けてみるまで分からないのである。当然タレント本人達は当日まで気が気でないのだ。

ぁみ「それにしても衣装すごいですね!」

原田「ありがとうございまぁぁぁぁぁす」

ぁみ「長いありがとうだな(笑)。まっ、早速いきましょう! 今回のDVDは洋モノ…じゃなくて初海外とのことですが?」

原田「DVDとかで…ではなく、人生初海外なんです!!」

会場、一瞬静まり返るー

原田「そこ、『ええ~!』とかないのかよ! かけ声元気よくいこうよ~」

ぁみ「じゃあ、もう一回いきましょ!…えと、初海外ロケとか?」

原田「いや、人生で初かいが…」

会場一同「ええええええぇぇぇぇ~!!!」

原田「早いよ(笑)! みんな私の声かき消し過ぎ!」 
 

0714harada_07.jpg

 
 この辺、さすが毎回生配信をしているだけあって良く訓練されているファン達である。ちなみに先ほどの一瞬の静寂もファン達のお約束である。

men's Pick Up