教育実習生と4P!? 酔ってスワッピングした淫らな夜


 それでしばらくして物欲しげなBちゃんを適当になだめて部屋に戻ると、Aちゃんと後輩はもう終わりっぽい雰囲気に。つまんねーの、と思ったけど、朝方で俺も疲れてたし、そのままお開きになりました。

 そのあとは後輩と学校のシャワー室に。シャワーを浴びながら「どこまでやった?」「どうだった!?」って超盛り上がりましたね。

 俺もBちゃんはどうったとか細かく描写して話してたら、なんと後輩が聞きながら勃起してて! 「お前、なに勃ってんだよ」ってふざけてチンコを触ったりしましたけど、そこではゲイプレイに走ることもなく(笑)。そのまま健全にシャワーを浴びて終わりました。

 後輩はそもそも女とエロいことするの自体が初めてだったみたいで、口でしてもらっただけだったみたい。というか、本当はもっと先までしようと思ったらしいんですけど、女のケツにウンコがついててドン引きしちゃって、それ以上進めなかったとか(笑)。

「先輩の女には手ぇ出せないっすよ」とか言いつつも、俺も見てないウンコを発見するとは! ある意味で後輩を見直しましたね。

 その後は、AちゃんともBちゃんともイケないことをすることもなく、何食わぬ顔で実習を終えた彼女たち。いまではどこかの高校で教師をやってるんですかね? 大人になったいま、再会してみたい気もします。
(文=山根麻弥)

men's Pick Up