美乳ぷるるん! NMB48、最新シングルのMVで胸の谷間が小刻みに揺れ動くおっぱいダンス

0611nmbmizugi_main.jpg※イメージ画像:YouTube「NMB48公式チャンネル」より

 NMB48のニューシングル『ドリアン少年』が7月15日にリリースされる。9日に大阪市内のNMB48劇場で行われたチームN「ここにだって天使はいる」公演で初披露された最新曲は、同日YouTube上の公式サイトでダンシングバージョンのミュージックビデオ(MV)が公開され、早くもネット上で話題を集めている。

 2010年のグループ結成以降、毎年のように夏になればセクシーな衣装でノリのいい楽曲とMVを発表してきたNMB48。2011年の7月に発売されたデビューシングル『絶滅黒髪少女』では、ブレザーの制服から露出度の高いセパレートタイプの衣装に変身し、2012年8月の『ヴァージニティー』ではミニスカ姿で色っぽい腰ふりダンスに挑戦。さらに2013年6月の『僕らのユリイカ』と昨年6月の『イビサガール』でも色鮮やかなビキニ姿を披露して多くのファンを喜ばせた。

 もちろん今回の『ドリアン少年』もセクシーな要素がふんだんに盛り込まれた内容となっている。

 台湾で撮影されたというMVにNMB48のメンバーはカラフルなビキニで登場。青い空とバックに映り込むプールの水面がキラキラと眩しいが、それ以上にメンバーたちの素肌が輝いており、弾けるような笑顔が印象的な仕上がり。特に目をひくのが思わず“ポロリ”を心配してしまう刺激的なダンスだ。

men's Pick Up