川崎希「夫との夜の営みは毎日」「ワンナイトラブならOK」、浮気夫・アレクへの奇妙な愛情


 それでも川崎は「本当に許せないところなんかない」と自信満々に言い、アレクの浮気は「嫌だけど、男だから仕方がない」と笑顔を見せる。「(浮気をしなかったら)元気がないんじゃないかって思う」とも発言し、それを聞いた鈴木は「ウソでしょ」「絶対イヤ」と嫌悪感をあらわにしていた。しかし川崎にとってはそんな周囲のリアクションが逆に信じられないようだった。

 その後も川崎は「(夫は)月に1、2回は浮気している」と平然と言い、「浮気相手から連絡があって、(夫を)迎えに行ったことがある」と話す。その理由について聞かれると、「ヤキモチとか束縛とか面倒くさい」とホンネを明かしたが、鈴木からは「人間じゃない…」と言われてしまうのだった。

 さらにスタジオトークでも川崎は、「(夫の浮気は)ワンナイトラブならOK」「おかわり(同じ人と2度会うこと)はダメ」と独特なルールを明かし、MCのナインティナインをはじめとする出演者たちをドン引きさせた。刺激的な発言を連発した川崎はネット上でも話題で、「アレクがダメ男というより川崎がダメ妻なんじゃないか」「そもそも浮気を許すっていう前提がおかしい」「アレクは本当に川崎を愛しているのか?」などのコメントが寄せられており、疑問を感じた視聴者も多かったようだ。

 しかし番組の後半では、改めてアレクのことを「全部好き」「嫌いなところがない」と語った川崎。夫との夜の営みは毎日あるとも言い、結婚生活に何ひとつ不満はないと強調する。さらに自分も浮気しようと思ったことがあるが、「彼ほど魅力的な男性に出会ったことがない」ため、そうした気持ちにもならないと明かした。ヒモ状態の夫に対しても「お金は夫婦共有のもの」だから何も問題はないと言い、「むしろ彼がいてくれることで私がハッピーになるから働ける」と強い絆で結ばれていることをアピールした。

 ほとんどの夫婦にとって“浮気”は大きな問題だが、川崎にとってはさほど気にすることでもないようだ。それだけアレクという男が川崎にとって魅力的なのだろう。賛否はあると思うが、新しい夫婦のカタチとして参考にするべき点があるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up