予定調和なんかクソくらえ! プレイ内容が予測できないビックリ風俗があった!?


 たしかに、これならば予測できないし、予定調和というものは皆無だ。そこで、筆者も経験してみたが…。風俗で、こんなにドキドキしたのは久々だ。だって、いきなり『フェラ』ならば即尺であるが、いきなり『フィニッシュ』のカードを引いたらどうなるのか?

 ちなみに、その件に関しては「うちの店は無制限発射なので安心してください」と嬢に言われたのだが、『フィニッシュ』カードを3枚立て続けに出た場合は3連続発射となる。…できるのか? そんな心配も芽生えたのだった。

 そのほかのルールとしては、残り5分になったら強制的に『フィニッシュ』へ…という流れであることを説明されて引いた最初のカードは…『フェラ』! 続いては、なんと『フィニッシュ』で、強制的に発射させられた筆者。

 その後は『ディープキス』→『フェラ』→『フェラ』→『フィニッシュ』という流れで、制限時間の30分が終了。大好き『乳首舐め』のカードを引けなくて残念だったが、たしかに、予測不能というのは刺激的で、“マニュアルなき風俗”は楽しかったものである。これは面白い! そう太鼓判を押したくなるプレイであった。

 ちなみに、冒頭の「風俗、つまらない」とか言ってる奴に限って、風俗に行ったことがなかったりするんだけどね…。
(文=子門仁)

men's Pick Up