佐々木希、最新CMでセクシーなスリットの入ったワンピでパンチ連発! 視聴者の注目は美脚とアンジャッシュ・渡部!?

20150601_sasakicm_hon.jpg※イメージ画像:アサヒ飲料株式会社ニュースリリースより

 モデルで女優の佐々木希(27)が、本日2日から放映されているアサヒ飲料のフレーバーウォーター「アサヒ すきっと レモン」のテレビCMに登場し、セクシーなスリットの入ったワンピースを着てキュートな魅力を弾けさせている。

 佐々木の「すきっとする?」というひと言からスタートする同CM。爽快な味わいをウリにしているだけあって、佐々木の笑顔は爽やかそのものだが、その後に「凍結! 粉砕! レモン、パーン!」と叫びながらパンチを繰り出してレモンを砕くシーンは凛々しい印象も。先日放送を開始したロッテアイス「クーリッシュ」のCMではピチピチの戦隊を着て “肘ビーム”なる必殺技を披露しているが、今回のCMでも可愛らしいアクションに注目が集まりそうだ。

 佐々木は、1日に行われたアサヒ飲料の最新CM発表会でも、「最初の柔らかい雰囲気から急に活発な女性に代わるギャップが見どころになっています」と軽快なアクションシーン(?)をアピールしている。「体を使うことができていい運動になりました」ともコメントしており、本人的にもパンチを連発したシーンは気に入っているようだ。

 さらに佐々木は、同イベントが行われた6月1日が「衣替えの日であることから、早着替えにも挑戦。足元が回転式になったパネルの前に立ち、壁の後ろから前へと一回転する20秒ほどの間に白いドレスから、CMで着用しているセクシーなスリットの入った青いワンピースに見事に着替え、スレンダーな美脚を披露した。これを見たファンからは、「パンチよりキックの方が見たかった…」などと残念がる声も聞かれ、早くも第二弾の放送では華麗なキックシーンが見たいとの期待が寄せられている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック