ザーメンをクチに含んでガラガラぺっ!! 美巨乳女優の千乃あずみがカメラの前で初ゴックン!


 さらに、舌と唇を使ってそのザーメンを再びクチに含むのだった。
 
 
 
 
 ゴックン!
 
 
 
 
 “うがい”の最中も、掬い取ってる最中も、そしてゴックンの瞬間も終始笑顔を絶やさなかったあずみチャンに身も心もノックダウンされてしまった。これがカメラの前で初めて見せる精飲だとはとても思えないほど見事だったのである。

 その後も風俗嬢に扮してゴックンしたり、ナース姿で患者の男性5人から連続でぶっかけられたザーメンをゴックンしたり、セックスからの顔射フィニッシュされたザーメンを指で掬い取ってゴックンしたり、男優2人に囲まれての3Pで連続ゴックンしたり…。とにかくゴックンしまくっているあずみチャン。見ているだけで胃もたれしてしまいそうなほど豪快に飲み続けているのだ。

 こうしたあずみチャンのゴックンぶりを見続けていると、「もしかしてザーメンって美味しいの?」と思わずにはいられないほどである。

 癒し系のキューティーフェイス、さらにGカップの美巨乳のあずみチャンのこんな姿を目の当たりにして理性がフっ飛ばない男はいないだろう。この作品を見て彼女に惚れない男がいたらお目にかかりたいものである。

 以前から千乃あずみという女優に心惹かれまくっていた筆者トコショーだが、本作『超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説 千乃あずみ 』のせいでますます好きになってしまった。まだまだ21歳と若々しいあずみチャン、今後がますます楽しみで仕方が無い!!
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

AV関連トピック