「セックス依存症」発言で話題となった一色亜莉沙、男狩り封印も「今でもエッチな目で男性を見ちゃってます」

0615isshiki_main01.jpg

 かつてはレースクイーンとして全国のサーキット場をわかせ、グラビア転向後は様々なメディアで下ネタを連発するなど、他のグラドルとは一線を画す魅力で注目を集める一色亜莉沙(いっしき・ありさ/26)ちゃん。現在はグラビアの活動と並行しながらゴスロリユニット『愛夢GLTOKYO』のメンバーとしても活動しています。そんな亜莉沙ちゃんが、2013年1月に発表した『Perfect Color』以来、実に2年半年振りとなるDVDをリリース! ファンにとっては待望となるDVDを引っさげて、久し振りに秋葉原へとやってきてくれました。メンズサイゾーグラドル班は、迷わず亜莉沙ちゃんに突撃取材を敢行! 相変わらずのド迫力ボディーに魅了されてきましたよっと。 
 

0615isshiki_main02.jpgボン・キュッ・ボンのグラマラスボディーを持つ亜莉沙ちゃん
0615isshiki_main03.jpg誘っているかのような眼差しがナイスです
0615isshiki_main04.jpg小麦色の肌とプリっとしたお尻の組み合わせもバツグン!!

men's Pick Up