「紙パンツ1枚」「紙ブラから下乳」森下悠里、過激すぎるセクシーショット連発でネット人気が急上昇


 この放送後、森下はTwitterで「フォロワーさんが一気に千人以上増えました」と大喜びで報告し、Instagramのフォロワーも3000人増えたことを明かした。その勢いに乗ってアメーバブログ(アメブロ)の芸能人・有名人ランキングで1位を獲得。約1週間後にも再び1位になり、すっかりランキング上位の常連になっている。

「グラビアアイドルは通常、アラサー前後が人気の曲がり角。新世代の台頭によって徐々に隅に追いやられていくものです。しかし、森下は新たな一面を見せたことで再び盛り返してきた。この機を逃すまいという意気込みが、サービスショットの連発につながっているのでしょう。実際、今まで森下をあまり知らなかった層が新たなファンになっているようですし、売り方によってはセカンドブレイクもあり得そうな雰囲気です」(前同)

 セクシーさでファンを引き寄せるとなると男性がメインになりそうだが、そこに異変も起きている。

「Instagramを中心に女性ファンが増えている。森下は誰もが認める超絶スタイルで美容意識も高いですから、あこがれる女性が多いようです。また、整形を公表するなど『ぶっちゃけキャラ』でもあり、カマトトぶったイメージがないのも好印象。ネット上にアップしているセクシー系の写真も、女性層に受け入れられるような品があるものにしている。もし女性ファンが定着すれば、仕事の幅が大きく広がるでしょう」(前同)

 どちらかといえば「女に嫌われる女」タイプかと思われていた森下だが、バラエティーで意外な素顔が明らかになったことでイメージが大きく変わったようだ。男性ファンの立場からも、大胆ショットの連発でサービスし続けてくれる森下の再ブレイクを応援したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

『恋愛情事』


ゴージャスボディ!!

amazon_associate_logo.jpg