酒豪モデル・ラブリ、相性抜群の人気企画「ハシゴの旅」で恋愛モード全開!

0528loveli_main.jpg※イメージ画像:Loveliオフィシャルブログ「Loveyouself」より

 27日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)にモデルでタレントのラブリ(25)が出演し、人気企画「朝までハシゴの旅」に挑戦した。

 これまで土屋アンナ(31)やマギー(23)などの有名タレントが起用されている「ハシゴの旅」。前回の放送では、端整な顔立ちと天然キャラで人気を集める平愛梨(30)が、号泣しながら挑戦するというハプニングを起こして大きな話題となった。しかし下戸だという平は、飲み屋を訪ね歩いて一般人と触れ合うことをテーマとする「ハシゴの旅」でも一滴も酒を飲まずにロケを終え、このVTRをスタジオで見ていたラブリが「良さが伝わらず…」とぼやくシーンも。そんなラブリに向かって番組MCの所ジョージ(60)が「自分で行きたいんでしょ?」と話を振り、さっそく夜の街に繰り出すことになった。

 この日ラブリが向かった先は東京・吉祥寺。現場に着いた彼女は、カメラの前でやる気満々のポーズを決め、ハイテンションな様子を見せる。そして飲み屋街として知られる吉祥寺駅の北口にあるハーモニカ横町を歩き始めると、さっそく周囲の店から「ラブリ~」と声がかかり、酔っ払い人気の高さを証明。一軒目から生ビールやレモンサワー、梅酒のソーダ割りなどを飲み、一般の客とフレンドリーな関係性を築いた。

 “酒豪モデル”と言われるだけあって、次々とグラスを空けるラブリ。誰とでもすぐに距離を縮める彼女は、彼女に浮気がバレてケンカをしていると話す男性に対し、「浮気はダサい!」「生き方がダサい!」と連発して説教モードに突入する。「アンタが悪いんだよ!」「浮気する男とかムカつく!!」と男性の肩を殴りながら叫ぶ始末で、見かねたスタッフから「何かあったんですか?」と聞かれると「うん…」とポツリ。どうやらラブリも交際相手に浮気をされたことがあるようだ。

men's Pick Up