酒豪モデル・ラブリ、相性抜群の人気企画「ハシゴの旅」で恋愛モード全開!


 そして女子の集団と飲めば、「長女ってさぁ、やっぱり引っ張ってくれる男性が好きなんだよね」「私は絶対にヤキモチ妬いてほしい~」などとガールズトーク全開で、満面の笑顔を振りまく。今回の「ハシゴの旅」でのラブリは終始恋愛モードだったが、飾らない人柄はこれまでと変わらないもので、多くの視聴者を楽しませたことだろう。

「人気タレントでありながら堂々と恋愛トークをするラブリさんは、そのサバサバした性格で同性からの好感度も高いものがあります。『ハシゴの旅』では、そんなラブリさんのキャラクターが発揮されており、企画との相性は抜群だと思いますね。それは本人も自覚しているハズですから、今後も豪快な飲みっぷりとぶっちゃけトークを見せてくれるでしょう」(芸能ライター)

 現在、ラブリは美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムのCMキャラクターに起用されているが、そうしたオファーも女性人気の高さゆえだろう。いっときの露出からは落ち着いた印象もあるが、まだまだ人気は衰えていないようだ。

「『ハシゴの旅』の中では、モデルらしからぬ飲み姿で注目を集めているラブリさんですが、相手の話に耳を傾けているシーンもたびたび見られます。単に酒を飲んで楽しんでいるだけではなく、そうした受け身の態度を忘れずに一般の人と触れ合っている姿が好評を博している要因のひとつ。それに、アルコールが入っていてもいなくても基本的に発言内容にもブレがなく、正論ともいえるしっかりとした意見であることも印象的にプラスだと思います」(前同)

 ここのところ急増しているハーフタレントの中には、たびたびネット上をにぎわすような強烈な個性を持ったタイプも多い。そういった意味でいえば、ラブリももう少し存在感をアピールしたいところだろう。しかし、「ハシゴの旅」のような“素の魅力”を発揮できる場所を得た彼女は、今後もコンスタントな活躍が期待できるのかもしれない。少なくとも、アルコール関係の仕事のオファーはいつ来てもおかしくない気がするが…。
(文=オオハシ ユウ)

men's Pick Up

ニュース関連トピック