試着室で中出し! 鏡の前で口をふさがれ、レイプ気分で立ちバック体験

0522shichaku_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

<現役ホステス兼ライターのリアルな業界話>

 スナックで働く、わたくし山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。

 そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”を聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。

「一般人でもこういうことしてるんだ!」と驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。

 
<愛欲の赤裸々体験談 みゆき(40歳)の場合>

 試着室で、したことあります。わたしも彼も10代のころですけど…。

 その日は普通に彼と買い物してたんですが、洋服屋さんに入っていろいろとしてたらそんな感じになっちゃって。そのお店は店員さんも積極的に声を掛けてこないし、ほかにお客さんもあまりいなかったんですよね。それで、ワンピースとかを試着しながら彼に「これはどう?」って見てもらってたら、彼が興奮しちゃったみたいで…。着替えるときにチラチラ覗いてるのはわかってたんですけど、あまり気にしていなかったんですね。そうしたら、ひと通り試着が終わって出ようとしたときにまた試着室に押し込まれて…。

 いきなり上をまくり上げられてブラをずらされて、しゃぶりついてきたんです。思わず声が出そうになったんですけど、口を手でふさがれちゃいました。そしたら、なんだかレイプされてる気分になって、わたしも燃えちゃったんですよね(笑)。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック