友達との“おっぱいチェック”まで披露したスザンヌ、離婚後の活動は絶好調!!


「離婚後からバラエティ番組を中心にメディア露出を増やしているスザンヌさんは、当然ながら離婚について明かすことも多いのですが、それらはすべてポジティブな内容になっている。離婚会見時に、元夫についてマイナスな発言をしなかったことで株を上げた彼女ですが、今回は地元の熊本で息子と2人で新生活をスタートさせている様子や、ヤンチャだったころの友だちと飲み会を楽しむ姿に加えて、“おっぱいチェック”までが放送され、どの場面でもニコニコしている彼女には好印象を抱いた視聴者も多かったことでしょう。

 離婚した芸能人の中には、西川史子さん(44)のように独り身の寂しさを語ったり、離婚にまつわる自虐ネタを披露する人も多い。しかしそもそも本来離婚というものは暗い話題ですし、あまりにも自虐的な発言が多いと世間から『笑えない』という声が聞かれることもあります。スザンヌさんにはそうした言動はなく、離婚後の生活を楽しんでいることが伝わってきますね。ママタレだからといって育児の話題だけに偏らないところもバラエティ番組で重宝される所以なのではないでしょうか。離婚後の振る舞いがきっかけで芸能人としてのイメージが大きく変化し、それが大幅にダウンすることも珍しくありませんが、彼女の場合はいい方向に向かっている気がします」(芸能ライター)

 シングルマザータレントとしての順調なスタートを切ったスザンヌ。持ち前の明るさとひたむきさで、この立ち位置を確立させていきたいところだ。
(文=サ乙)

men's Pick Up