「まるで女子高生」吉木りさのスッピン写真に反響、自虐コメントも大ウケでファン増加

0515yoshiki_main.jpg※イメージ画像:吉木りさ Instagramより

 グラビアアイドルの吉木りさ(27)が「すっぴん写真」を立て続けに公開し、それが別人のようだと話題になっている。といっても「普段はメイク詐欺」というわけではなく、いつもと違った素顔に魅了される人が続出しているようだ。

 今月9日、吉木は自身のInstagramでプライベートサロンに行ってきたことを報告。「ヘアカラーも丁寧でトリートメントのおかげで髪つるつるになりました」というコメントとともに、そのお店で撮影した自身の写真を掲載した。ところが、その写真に対してフォロワーから「なんか顔違くないですか?」「顔変わった?」「顔が別人みたい」「どうしたの、心配」などといったコメントが相次いで寄せられた。

 確かにグラビアやテレビで見かける吉木とは雰囲気が違い、あっさり顔になっている。

 その数時間後、吉木は「思ってた以上にスッピンざわつかれてる」「全然寝てないと大抵ブスになりますご了承ください」「必死に撮ってこれです」などと自虐的なハッシュタグをつけて顔写真をアップ。どうやら、顔の雰囲気が違うように感じられたのはガチのすっぴん写真だったからのようだ。

 だが決して不評ではなく、フォロワーからは「イメージ違うけど可愛い」「すっぴんもいいね」「こっちの方が可愛い」などといった絶賛コメントが多数寄せられた。

 これに気を良くしたのか吉木は13日にもすっぴん画像を公開。こちらは顔全体がビショビショに濡れており、薄い眉によって幼い顔立ちが強調された写真だった。「オリーブスパやビクラムヨガで汗かきまくって痩せる作戦!!」とコメントが添えられており、どうやら顔が濡れているのは汗をかいたからのようである。

 こちらもネット上で「メイク済みのアイドルより可愛い」「生まれたてですか」「チューしたい」「童顔すぎて女子高生みたい」などと好評を得ている。

men's Pick Up