月刊桃色新聞【6】

「私も乗るから痴漢専用車両を作っちゃえばいい!!」 MAXING新人女優が痴漢撲滅のために身体を張る?


──そういうわかりやすい痴漢だったらいいけど……いや、よくないんだけどね。特に満員電車なんかだと、たびたび冤罪の問題が出てくるじゃないですか。

浅尾 痴漢してない人が、犯人にされちゃう。

──そう。これを防ぐには、どうしたらいいと思います?

浅尾 「僕は、やってません!」て言い張るしかないと思う。

──罪を認めないっていうのは一番大事なんだけど、まず「この人、痴漢です!」って言われたら、駅員さんが来るでしょ。

浅尾 はい。

──で、そこから駅の事務室に連れて行かれてしまったら、それでもう“詰み”なんですよ。

浅尾 そうなんですか?

──被害者による現行犯逮捕扱いになって、痴漢行為があったという前提で警察までベルトコンベヤー式に運ばれて、罪を認めなければ起訴されて、裁判になる。

浅尾 裁判は勝てるんですか?

──それがね、裁判になった場合の有罪率は非常に高いんです。

浅尾 えええええ~!

──だから弁護士の相談サイトなんか見ると、「走って逃げる」「名刺を渡して一旦引き上げる」「その場で弁護士を呼ぶ」とか、「とにかく事務室には行くな」ってアドバイスしてる。

浅尾 事務室に行ったら負けなんですね。じゃあ、痴漢に間違われないように、ずっと両手でつり革をつかんでおく。

──ところが、男には「第3の手」があるみたいな、要は股間をこすりつけてきたとか言われるパターンも。

浅尾 わぁ……。

──あと、三鷹バス痴漢冤罪事件っていうのがあって、痴漢容疑をかけられた男性は、左手でつり革を持って、右手でスマホをいじってたのが車載カメラの映像に残っていたのに、その状況でも「痴漢は不可能ではない」っていうめちゃくちゃな判決が下って、一審で有罪になったという。

浅尾 女性のほうが有利なんですね。

──さすがに、二審では逆転無罪になったんですけどね。まあ、痴漢自体は卑劣な犯罪だから、被害者は守られなきゃいけないとはいえ……。

浅尾 冤罪で捕まってニュースになったら、ネットにずっと名前残っちゃいますよね。会社から解雇されちゃったり、職場の同僚や友人からも変な目で見られて……。

──社会的に殺されてしまうんですよね。仮に無罪だったとしても、失うことになってしまった信用を取り戻すのは容易じゃないし。

浅尾 前にテレビで見たんですけど、「痴漢された!」って嘘つく女性もいますよね。「訴えられたくなかったら、 お金よこせ」みたいな。

──痴漢をでっち上げて、示談金をせしめる悪質なビジネスね。女性の証言がすべてだから、それが可能になっちゃうわけですよ。

浅尾 うわぁ~。もう男の人は怖くて電車乗れないですよ。

──だから2ちゃんねるとかでは「男性専用車両を作ってくれ!」なんて声もあがってます。

浅尾 そうだ、いっそのこと、“痴漢専用車両”を作っちゃえばいいんじゃないですか?

──すごい対策ぶっこんできましたね。美羽ちゃんは、痴漢専用車両があったら乗る?

浅尾 乗ってもいいですけど、知り合いに会ったら困るかな……?

──それは気まずいね。っていうか、痴漢されてイヤじゃないの?

浅尾 わたしは……別にイヤじゃないですけど。

──マジで!?

浅尾 だって、満員電車で、人がたくさんいる中でわたしを選んでくれたのなら、それはすごいことだと思いませんか?

──ちょっと……新人類的思考ですね。

浅尾 変ですか、こういう考え?

──でも、キモいおっさんに触られたら、イヤでしょう?

浅尾 わたしは、どっちかっていうとブサメン好きなんで。まあ、触り方によりますね。

──どこまでならOK?

浅尾 パンツの中まで手を入れてきたりしたら……声を出しちゃうかもしれないけど。

──それ、どっちの意味で声を出すんですか……。

浅尾 むしろ、触ってるんだか触ってないんだかわからないほうが、逆にイヤ。あれ……変ですかわたし?

──あえて痴漢サイドに立つと、たまたま手が触れただけっていう、逃げ口上的な。「手の甲ならセーフ」みたいな言説もあったし。

浅尾 でも、手の甲で触るより、手のひらで触りたいですよね?

──う、うん……。

浅尾 中途半端に触られたら、どうしていいかわからないかも。「なんなの?」って思います。

──どうせ痴漢するんだったら、ぐいっとわしづかみしてこいと?

浅尾 せっかくわたしを選んでくれたんだし、触るんだったら、誠意を持って触ってほしいですね。

──なんか、痴漢冤罪とはズレちゃったけど、今後は痴漢モノに出演していく方向で、リアルな痴漢撲滅に努めてください!

浅尾 それ、いいですね(笑)。わたし、基本的に責められるのが好きなので!
(構成=須藤輝/写真=斎藤大嗣(go relax E more)/ヘア&メイク=OTA JUNKO)

■【今月のトピック】痴漢冤罪
実際に痴漢行為をしていない者が告発され、無実の罪を着せられてしまう問題。
背景には、満員電車内の痴漢は誤認を起こしやすく、客観的な物的証拠も残りにくい上に、被害者女性の証言に頼りがちであることなどが挙げられる。

■浅尾美羽 あさお・みう
1995年1月4日、東京都生まれ。身長155センチ。B84(Dカップ)W58H85。プライベートで素敵なHの経験がなかったからデビューを決心したという、堀北真希似の正統派美少女。果たして今後どんな経験をしてしまうのか乞うご期待!

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

【月刊桃色新聞バックナンバー】
「Hはしたいときにしていいけど、選挙はそれじゃ困りますから!」MAXING・新人女優が政治に一言モノ申す?
「リツイートの通知バイブでオナニーできるかも!」新世代AV女優は“炎上”すらもオナニーに利用!?
経験人数1人のMAXING新人女優が「沖縄・普天間基地移設問題」に“身体を張った”解決策を提示!?
東日本大震災から4年…被災地に親戚がいた新人AV女優は何を思う?
「イケイケな若い政治家も出てくればいいのに」横山美雪の意見に世界的DJも全面同意!?

men's Pick Up