「ハマっちゃうかも…」 天才グラビアアイドル・鎌田紘子、ローションプレイにご満悦?

 長らく斜陽と言われてきたグラビアシーン。イメージDVDの売れ行きも全体的には芳しくなく、さらに漫画雑誌などの表紙も国民的アイドルグループに奪われ、徐々に活躍の場を失いつつある。しかし、そんな中でも他を寄せ付けない独自の路線を貫き、人気を確固たるものにしているグラビアアイドルがいる。それが鎌田紘子ちゃん、通称ひろぴょんだ!!

 イメージDVDをリリースすれば飛ぶように売れるのはもちろんのこと、写真集やアイドルグループ、カフェイベントをプロデュースするなどマルチに才能を発揮するひろぴょん。まさに“天才”グラビアアイドルとして活躍する彼女が、DVD『Blood Ruby2~名門学園の謎』をリリース!! “グラドルの今”を更新し続ける鎌田紘子の気になる最新作とは…。ということで、メンズサイゾーグラドル班が彼女の元を直撃してきましたよっと。 
 

0502kamata_main02.jpgこの清楚さとDVDのギャップがいいんだよね
0502kamata_main03.jpgもうちょっとだけめくってもらいたい(笑)
0502kamata_main04.jpgああ、胸元ももう少し見たかった…

men's Pick Up