結構大変なんだな、カーセックスって…ということを実感した風俗

0428carsex_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 マンションのある部屋のドアを開けた瞬間、部屋の中に“自動車”が置かれていたらどうしますか?

 最初に断っておきますが、ガレージではないですよ。普通の部屋です。まぁ、驚くでしょう。だって、徳○寺有恒だって、そんなことしないでしょう。でも、部屋の中央に鎮座していたんですよ、ファ○リア。それも、風俗店の部屋に…。

 その店は『デートイメクラ』を謳う店だったのだが、デートといえばドライブという流れからなのだろう。部屋に車が“デン!”という感じで置いてあったのだ。

 もちろん、目的はカーセックスプレイだ。当然のことながら、店舗型風俗店なので、セックスをするのではなく擬似なのだけど。

 ちなみに、他の部屋には『映画館デートプレイ』ができる部屋には特大スクリーンがあったり、『公園デートプレイ』の部屋にはベンチと子供用のすべり台があり、そして、街路樹代わりなのだろうか、観葉植物が部屋中に並べられていた。

 『デートイメクラ』だったら屋内で完結するんじゃなくて、実際に外でデートすればいいじゃん! と、思うのは野暮ってものである。部屋の中でプレイを完結してこそイメクラなのだから…という主張はさておき、筆者のドライブデートプレイの話である。

 
「今日はよろしくおねがいします! それでは始めましょうか…」

men's Pick Up