石田ニコル「あり得ない谷間」の美乳写真を公開! くっきりバストに豊胸を疑う声も

0424ishida_main.jpg※画像:石田ニコル Instagramより

 モデルの石田ニコル(24)が、22日付の自身のInstagramに美乳の谷間くっきりのランジェリー写真を掲載した。

 大手下着メーカー・ワコールの直営ブランド「AMPHI(アンフィ)」が、ファッションブランド「deicy(デイシー)」とコラボした花柄レースのブラジャーを身に着けており、上着をまとっているものの胸元は大胆に露出。「美バスト」として知られる石田の谷間がしっかりと拝める超サービスショットになっている。

 この写真には1万2千件以上の「いいね!」がついており、ファンからは「かわいい!」「セクシーすぎです」「胸に釘づけになる」などといった絶賛コメントも寄せられ、海外のフォロワーからも「OMG(oh my Godの略)」「What a beautiful」などと賞賛されている。

 石田といえば、アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで業界屈指の美形。2010年のデビューからモデルとして雑誌やCMなどで活躍する一方、ドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系)で性悪モデルを演じるなど女優としても評価されている。

 業界注目度が上がり続けている石田は、初のファーストフォトブック『NICOLE』(宝島社)を6月3日に発売する。5月29日に25歳の誕生日を迎える彼女の魅力が詰まった作品になるといい、石田は告知とともに「あたしの普段みせない部分、本当のあたしを知ってもらえる一冊になると思います」などと思いを綴っている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック