石田ニコル「あり得ない谷間」の美乳写真を公開! くっきりバストに豊胸を疑う声も


「3月に発売されたAKB48・小嶋陽菜さん(27)の写真集『どうする?』(宝島社)は初週売上5.4万部を記録する大ヒットとなりましたが、これは男女ともに支持されているからこその売上。女性があこがれるような小悪魔的な可愛らしさと、男性がグッとくるようなセクシーさを共存させた戦略が大当たりした。女性ファン・男性ファンどちらか一方の支持だけではヒットが見込めません。石田さんは女性支持が高く、どちらかといえば男性ファンが少ない。ですから、男性ファンをつかむために胸の谷間を強調したセクシー写真を投稿したのでしょう」(前同)

 その狙い通りに男性ファンの支持は増えそうに思える。ところが、当該のセクシー写真はあまりに谷間がクッキリしすぎているためにファンから「胸が…おかしい」「かわいいけど不自然」「胸が変だよ」といった意見も少なからず上がった。「豊胸」を疑う声すら書き込まれるほどだ。

 実際、石田の胸の盛り上がり方は明らかに異常で「あり得ない谷間」のように見える。その不自然さはファンすら疑問の声を上げてしまうくらいだが…。

「ブラジャーにしっかり胸を収めて谷間をつくったのでしょうが、それだけでは不可能なほどクッキリしてします。おそらく、写真修正アプリやフォトショップを活用したのではないかと思いますね。スマホ向けアプリの中には顔の修正だけでなく、谷間をクッキリさせる修正ができるものもありますから手軽にできます。彼女は『美バスト』が大きなウリになっているモデルさんですし、男性ファンを増やしたいという意識もあり、気負ってやりすぎてしまったのかも…(笑)」(女性誌記者)

 何もせずとも石田のバストは美しいはずなのだが、そこはモデルとしての自意識があるのだろうか。思わぬ騒動になってしまったが、それを抜きにすれば石田のセクシー路線は男性ファンに好評。是非とも、初のフォトブックでは自然体のセクシーさでファンを魅了してほしいものだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up