「プレイの一環?」 杉浦太陽が妻・辻希美のセクシーショットを公開


「妻のセクシーショットや夫婦のキス写真など、大胆な写真をブログにアップする夫妻には『なんだかんだ仲よさそうでうらやましい』という声もありますが、『子供が大きくなってそれを見たらどう思うか考えろ』『ブログのアクセス数が稼げれば何でもいいのか』といった批判も多数あります。ただ、毎日ブログを更新して日々の生活を公開している彼らにとっては、もはやキス写真くらいどうってことのない日常なのかもしれません。夫妻はルックスやタレント性というよりも、ライフスタイルで注目を集めているワケですから、一般の人が考えるブログに掲載するか否かの基準とはかけ離れた感覚を持っているのでしょう。

 また、最近の杉浦さんは辻さんのセクシーショット以外にも、ブログの写真から整形疑惑が浮上して注目を集めています。元々奥二重の涼しげな目元が印象的だった杉浦さんが、今年2月頃からくっきりとした二重になってきたというのです。辻さんもかねてから整形がウワサされているため、『夫婦そろって整形か』と騒がれました。いずれにせよ、夫妻がテレビ出演する機会はそう多くないにもかかわらず、何年間もブログの人気をキープして話題が尽きないというのは珍しい例。特に辻さんは拘束時間が発生するタレント業よりも、子育てをしながらも取り組めるブログのお仕事の方が効率よく稼げるために万々歳なのではないでしょうか」(芸能関係者)

 「炎上商法」との声がありつつも、ネタが尽きない夫妻のブログ。今度はどんな話題を提供してくれるのだろうか。
(文=サ乙)

men's Pick Up