吉木りさ、若手芸人のできちゃった結婚に不満を漏らすナイナイ岡村に怒り爆発

0331yoshiki_main.jpg※イメージ画像:『吉木りさ「花姑~kako~Blu-ray版」』ラインコミュニケーションズ

 タレントの吉木りさ(27)が、30日深夜に放送された『時間のある人しか出れないTV』(TBS系)に出演して、メーンMCを務めるナインティナインの岡村隆史(44)に激怒するシーンがあった。

 この日、番組が放送したのは「IQ146の芸人が1カ月だけ勉強したら有名大学に受かるのか」という企画の後編。先週に引き続き“天才”といわれる若手芸人のナポ(27)が登場して、数々のクイズバラエティで優勝した経験を持つロザンの宇治原史規(38)に挑戦する企画が行われた。

 先週の放送では、ひと月だけ勉強して早稲田大学と法政大学に見事合格することができたナポ。IQ146の凄さをまざまざと見せつけたナポはネット上などでも話題となり、合格が伝えられた放送後には、「天才芸人が猛勉強した結果」といったスレッドが乱立。多くのユーザーから「やっぱIQ146ってすごいんだな」「なんで芸人やってるの?」などのコメントが寄せられることとなった。

 その勉強期間中、ナポが自宅に女性を連れ込むというシーンがあったが、それもまた天才ゆえの不可解な行動だったのかもしれない。しかし番組スタッフはそんなナポの態度に怒り心頭。これは誰かにガツンと言ってもらわなければならないということになり、その役を任されたのが吉木だった。

men's Pick Up