菜々緒、結婚ネタはマイブーム!? ネット上からの「しつこい」の声にもめげずに投稿

0320nanao_main.jpg※イメージ画像:『an・an 2015年2月11日号』マガジンハウス

 女優でタレントの菜々緒(26)が18日に自身のInstagramで公開した写真がネットで話題を呼んでいる。「三浦菜々緒になります」と結婚宣言ともとれるコメントとともに俳優の三浦翔平(26)とのツーショットを公開したのだ。

 もちろん、これは菜々緒なりのジョークで、2人は先日最終回を迎えた連続ドラマ『ゴーストライター』(フジテレビ系)で共演していた関係からツーショット撮影に至った模様。ちなみに彼女は、同ドラマで共演した俳優の小柳友(26)と一緒に映った画像も投稿しており、こちらにも「小柳菜々緒になります」とのコメントを載せている。

 菜々緒といえば、7日にもお笑い芸人のバカリズム(39)とのウエディングドレス&タキシードを着用したツーショットを公開し、「升野(バカリズムの本名)菜々緒になりました」とのコメントを記していた。これに対してファンからは「本当ですか!?」「ウソでしょ」と驚きの声が上がったが、実はバカリズムの冠番組『番組バカリズム』(NHK BSプレミアム)の撮影のひとコマだったというオチ。それ以降、結婚をほのめかす「○○菜々緒になります」シリーズがマイブームとなっているようだ。

 本人はファンサービスのつもりかもしれないが、この“結婚ネタ”には一部のネットユーザーから「いい加減しつこい」「話題作りに必死」との声が聞こえ始めている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック