菜々緒、結婚ネタはマイブーム!? ネット上からの「しつこい」の声にもめげずに投稿


「かねてから菜々緒さんはInstagramで足を大胆に露出した入浴中のショットや体重計に乗った様子を公開して、そのたびに反響を集めています。最近では、これに加えて結婚ネタも頻出しているようですね。現在、彼女は4月1日に出演映画『エイプリルフールズ』の公開を控えていることもあって、話題性の高い投稿で注目を集めたいという気持ちがあるのかもしれません。実際にネットで話題になっているのですから、彼女の狙い通りといったところでしょうね。

 ここのところ、菜々緒さんは女優業に精力的で、2013年以降は脇役ながらも常にドラマの仕事を抱えている状態です。今年の1月クールでは『ゴーストライター』、『まっしろ』(TBS系)に出演しており、昨年には『ファースト・クラス』(フジテレビ系)のシーズン1と2だけでなく、年間平均視聴率でトップを獲得した『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)などの話題作に悪女役で起用されていました。同世代で悪女を演じられる女優はそう多くないので、今後も需要があるでしょうね。

 モデル出身のタレントが多く存在する現在、バラエティ番組の席は常に争奪戦ですし、そこに参入せずに女優としてキャリアを積み、なおかつ自分を活かせる役柄にも出会っている彼女は、先の長い芸能活動ができるのではないかと思います」(芸能ライター)

 2012年に放送されたドラマ『主に泣いてます』(フジテレビ)で主演して以降は脇役に徹し、インパクトのある役柄を演じて女優道を邁進してきた菜々緒。ネット上のInstagramなどでは常に注目される存在であり、まさに主役級の活躍をしているが、女優として代表作に恵まれて大きな話題を振りまく日が来ればいいのだが…。
(文=サ乙)

men's Pick Up