24歳にしてフェロモンを漂わせる『日テレジェニック2014』石岡真衣! アイドルグループ鞍替えで借金返済を目論む!?

0319ishioka_main01.jpg

 24歳にしてアラサー女子にも負けない大人フェロモンを漂わせる石岡真衣(いしおか・まい)ちゃん。昨年はグラドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック2014』の栄冠を獲得しました。また、昨年はアイドルグループ「青春!トロピカル丸」を卒業したと思ったら、借金をしている女性限定のメンバーで構成される「ザ・マーガリンズ」に2期生として加入。目まぐるしい1年となりました。アイドル活動が目立つ真衣ちゃんですが、日テレジェニックになったことからも分かるように、グラドルの資質も二重丸! これまでリリースしてきた4枚のDVDでは、Dカップの美乳と透き通るようなスレンダーボディを披露し、瞬く間にグラドルファンを虜にしました。そんな真衣ちゃんが、最新作『Dream~My Angel』(晋遊舎)を引っ提げて秋葉原に登場! 美少女から艶やかな女性に変ぼうした真衣ちゃんを直撃してきましたよっと。 
 

0319ishioka_main02.jpgとっても綺麗なクビレ♪
0319ishioka_main03.jpg数字以上に迫力のあるボディ!
0319ishioka_main04.jpgお尻も素晴らしい!!

men's Pick Up

グラビア関連トピック