「愛人になる?」 ブレイク直前グラドル・山地まり、博多華丸も虜にする巨乳と笑顔


 その後番組では山地が現在住んでいるという実家を紹介。欠陥住宅に住んでいることを明かした彼女は、プライベートな空間をテレビで初公開した。そのVTR中、山地は扉のない靴箱や定位置からかなりズレているドアノブなどの欠陥部分を披露。ヒビの入った壁、接着剤のはみ出たガラス窓、むき出しの排水管、腐りかけているドアを紹介した。

 購入3年目の新築ながら、いたるところに不具合が生じている山地の自宅には、有吉なども「ひどいね~」「ありえない」と同情。しかしそんな状況にあっても、山地は常に笑顔で「そうなんですよ~」とまるで他人事のような発言を繰り返す。「クレームを入れればいいのに」と共演者らに言われた彼女は、「母が昔付き合っていた男の人から(家を)買い、その人とは音信不通」になっているために対応しようがないと明るく答える。さらに彼女は「昔から水道とか電気とか一気に止まっちゃうくらい貧乏だった」と言い、欠陥住宅とはいえ一軒家に住んでいることは嬉しいことのように話した。

「ルックスもさることながら、山地さんの最大の魅力は屈託のない明るさ。これまで出演したバラエティーでもそれは存分に発揮されており、先月出演した『ツボ娘』(TBS系)では全力で変顔を披露し、“くやしいダンス”を踊るといった無茶ぶりにも気持ちよく対応していましたね。今回の放送でもそのキャラクターは健在で、貧乏エピソードも楽しそうに話していました。そんな彼女の雰囲気には多くのファンも魅了されているようです。ネット上には『笑顔が抜群』『性格良さそう』といった声が上がっています」(前出)

 笑いながら欠陥住宅を紹介して貧乏時代を明るく振り返った山地には、出演者の博多華丸(44)も心を打たれたようで、思わず「愛人になる?」と呟くほど。番組では山地のことを「ブレイク直前」と紹介していたが、共演者らを虜にする彼女はすでにブレイクの第一段階に入ったといえそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up