カリスマMC芸人が発掘した“本気で歌うまアイドル”の破壊力!


 2組目に登場したのは先述の『G☆Girls』。写真週刊誌「FLASH」(光文社)のオーディション・ミスFLASHから生まれた6人組のグラビアアイドルユニットで、全員が美脚、美ボディ、セクシーフェイスの持ち主。2011年にCDデビューを果たして以来、4枚のシングルCDを発表している。この日は、大胆に胸元の開いたヘソ出しコスチュームで登場し、会場いっぱいにひしめくファンを煽るようにラブソングを熱唱。軽快な音楽とふわっと甘いハーモニーは耳に心地よく、汗だくになって激しいダンスを披露する姿は目に刺激的。実にクセになる興奮を味わせてくれた。

 

0313mcuta_girl01.jpg
0313mcuta_girl02.jpg

 
 3組目は『DIO』。アイドルグループ『愛ネク11』として活動していたタレントの中から選抜された3名で結成されたユニットで、ツインボーカルとDJによって構成された本格派。「枠にとらわれず幅広い楽曲を歌とダンスを通してあらゆる世代の人達を魅了する」というモットーを掲げて2011年にデビューした。元タレントとは信じがたいほど、歌唱力はズバ抜けており、曲調もアーティスティック。1曲を披露した時点で会場の空気を染め変え、誰もがじっと耳を澄まして「本気で歌を聞く!」モードに。胸に染みわたる優しい歌声で会場中を虜にした。

 

0313mcuta_dio.jpg※画像:「DIO 1st Album『CROSS×RAINBOW』」
0313mcuta_dio012.jpg
0313mcuta_dio02.jpg

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック