「22年ぶりのAV復帰」という経歴を持つ43歳熟女女優・寺崎泉! 世の女性に見習ってほしい“魅せる舌技”!!

tokosyo_av_95fla.jpg※画像:『熟舌愛撫 寺崎泉』ワープエンタテインメント

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第95回
■過去のレビューはコチラ

 小悪魔チックな笑みを浮かべながら長い舌を出しているこのジャケット写真にピンときてしまった筆者トコショー。というワケで今回紹介するのはコチラの『熟舌愛撫 寺崎泉』だ。

 主演の寺崎泉(てらさき・いずみ)チャンは1990年にAVデビューして2年間だけ活動して引退。そして一昨年、22年ぶりにAV女優として復帰したという経歴を持つ43歳の熟女。まさに女盛りってな具合で、黙っていても色気がダダ漏れ状態である。

 そんな泉チャンが丁寧な言葉遣いで男を攻めまくるというのだから、痴女もの大好きな筆者にとっては見る前から期待が高まってしまう。

「貴方の全身を涎まみれにさせていただきます」と宣言してからプレイスタート。棒立ちしている男優に濃厚なキスを仕掛けていく。見る間に唾液まみれとなる男優は、今にも腰が砕けそうなほどガクガク状態となる。そりゃそうだろう。元ピンサロ嬢の泉チャンによる愛撫なので、ただ立っているだけでも相当辛そうなほどだ。

 さんざん焦らした後、泉チャンの本領発揮となるフェラチオがスタート。長い舌を絡みつかせるようなねっとりフェラから、根元まで飲み込むディープスロートなどこの辺りはさすが熟女といったところ。

 フェラの合間も男を見つめたり、丁寧な口調で淫語を発したりする泉チャン。そんな彼女の顔はまさに美熟女といった感じで、ゾっとするほど妖艶なのである。

men's Pick Up