湊莉久がイッちゃってる若妻を好演!! 妊活のためなら義理の父親とのセックスも辞さず

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第93回
■過去のレビューはコチラ

 義理の父親と若妻との近親相姦!? しかも中出しものだと? 子持ちの世の中年男性が誰しも皆一度は夢見るシチュエーションではないだろうか。独身子無しの筆者トコショーすらも似たような妄想はしょっちゅうしている。息子の嫁が風呂に入っているのを承知で、ドアを開けて「おっ、○○さん、風呂入ってたのか。すまん、すまん」などと白々しく謝る練習までしているほどだ。うーん、我ながらなんてお茶目さんなんだろう。

 というワケで今回筆者が鑑賞したのはこちらの『安全日も危険日も義父に種付けされる若妻 湊莉久』だ。女子校生役から人妻役まで幅広く演じられる湊莉久(みなと・りく)チャンがどんな演技を見せてくれるのかドキドキしながら再生ボタンを押したのであった。

 莉久チャンの役どころは妊娠願望の強い若妻さん。しかし、旦那が子作りに積極的ではなく毎日を悶々としながら過ごしている。

 生真面目な若妻莉久チャンは妊活とばかりに産婦人科に通い、病院で聞いた妊娠しやすくなる体操を家で実行していた。そこに登場したのが義理の父。この義理の父が進んで彼女の妊活を手伝うのだが、もちろんその目的は性欲を持て余している莉久チャンの身体目当て。

 とにかく子供を作りたいという一心で、義理の父の無茶ぶりに応えていく莉久チャン。まんぐり返しの格好をさせられたり、感度を高めるためとバイブを挿入されたりとヤリたい放題にヤられてしまう。

men's Pick Up