最高のアヘ顔Wピース!! 高身長AV女優・浅倉愛がレースクィーンの格好で乱れまくる!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第92回
■過去のレビューはコチラ

 か、顔、ちっちゃぁ!! あ、足、なげぇっ!! シンプルなデザインながらもモデルのスタイルの良さに惹かれて今回トコショーが手にしたのはご覧の『麗しのレースクィーンと性交 浅倉愛』だ。

 F1人気が絶好調だったころ、レースクィーンなんてものは高嶺の花の存在だった。イメクラでは大体どこの店でもレースクィーンのコスプレが用意されていたりして、世の男性の下半身を大いに慰めてくれたものだ。

 正直、レースクィーンの需要はF1人気の下降とともに減少傾向にあるだろう。それでもイイ女が布面積の少ない水着を着用してツンと澄ましている姿はいいもんである。

 主演の浅倉愛(あさくら・あい)チャンは2014年にデビューしたピッチピチの21歳。168センチという高身長で、なおかつ小顔ときたもんだからそのスタイルの良さだけで興奮せざるをえない。下手なイメクラ店ではジャイ子みたいな女がレースクィーンの格好で出てきたりするものだが、本来レースクィーンのコスプレは愛チャンのようにスタイルのいい女性だけに許されるもののハズだ。

 てなワケでジャケット写真1枚だけでも妄想がはかどってしまう。そして満を持して鑑賞スタート。

 昼下がりのシティホテルでのハメ撮りだ。筆者トコショーもラブホテルやシティホテルでハメ撮りを行うが、やはりシティホテルでのハメ撮りは一味違う。天気のいい昼間に撮影を行えば自然光が採り入れられ、より女体が美しく映えるからである。自然光のおかげもあって、愛チャンのスベスベの肌がさらになまめかしく見えてしまうのだ。

men's Pick Up