セーラー服姿で久々露出の戸田恵梨香、2015年は「干された」の声を吹き飛ばす活躍!?

0302todatoda_main.jpg※イメージ画像:『Soup. 2014年4月号』ジャック・メディア

 戸田恵梨香(26)が自身のInstagram上に14歳時の写真を投稿して反響を呼んでいる。「色々整理してたら14歳の頃の写真が出てきた」といったコメント共にアップされた1枚は、セーラー服姿でピースサインをする戸田の画像。中学生時代に通っていた校舎の中で撮られたと思われる写真の中で屈託のない笑顔を浮かべる戸田は、ネットユーザーたちからも評判で「本当に楽しそう~」「14歳のころから美人だったんだね」「クラスにいたら絶対好きになるわ~」といった声が寄せられている。

 しかし一部には「久々に戸田恵梨香見たわ」「最近何してるのかと思ったら掃除か」といった意見もあり、部屋を整理していたときにたまたま出てきたという戸田のコメントを皮肉るようなユーザーもいた模様。確かに戸田は2007年放送の連続ドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ系)で一躍脚光を浴びるとこれまで女優としてコンスタントに活躍してきたが、昨年出演したドラマは『世にも奇妙な物語’14秋の特別編』と『鍵のかかった部屋SP』(共にフジテレビ系)だけ。そんな彼女の現状に一部のネットユーザーが辛口の反応を示したようだ。

「戸田さんは、主演の松田翔太さん(29)や鈴木浩介さん(40)などの個性的なキャストがそろった『LIAR GAME』で、可愛らしいルックスながら表現力豊かに刺激的なセリフを連発してメジャー女優の仲間入りを果たしました。さらにその後彼女は2010年から放送された主演ドラマ『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』(TBS系)でも持ち前の存在感を発揮。いずれの作品も映画化するほどの人気シリーズとなり、戸田さんの出演作は客を呼べると評判です。

men's Pick Up

ニュース関連トピック