「ドラマシーンなんかいらないから、早くヤラせろ!」 AV男優たちのギリギリすぎる楽屋トークが炸裂するイベントが激アツ!!


 トークコーナーが終了後も、興奮は、まだ続いた。

 自称人気AV女優『順子』ちゃん(正体は、ベテラン男優の保坂順さんではないかという疑惑も…)によるマジックショーが行われると、その隠れた才能に会場からは拍手喝さいが。さらに、トニー大木さんが結成する『トニーバント』のミニライブも行われ、男優とは思えない(?)歌唱力に女性ファンのみならず、男性ファンまでも溜息を洩らした。 
 

0226danyoshi_13.jpg艷やか(!?)な順子さん
0226danyoshi_09.jpg歌っておどけてジャンプして! 軽快なロックからホロリとせつなくなるバラードまで3曲を熱唱。
0226danyoshi_10.jpg
0226danyoshi_11.jpg
0226danyoshi_12.jpgトニー大木さんの意外な一面に溜息をもらす女性ファンも!

 
 この日、取材を通じて感じたことは、テクニックを駆使したド派手なセックスだけが、AV男優の魅力ではないという事実。今やトークもできて、かつ一芸に秀でた男優たちが、撮影現場を飛び出してこんなにもファンを魅了しているのだ。AV女優のアイドル化が進む一方、AV男優のタレント化もどんどん進行している。イベント終了後、出演男優たちとの記念撮影に興じるファン達の嬉しそうな笑顔を目の当たりにしながら、この勢いはまだまだ続いていきそうだと嬉しい溜息が漏れた筆者であった。
(取材・写真・文=文月みほ/【ライター文月みほブログ『私はAVを1万本観た女です』】

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック