本気の涙? 清楚な若妻役の雨宮真貴がズブズブと肉欲に溺れていく様子がリアル過ぎる!!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第84回
■過去のレビューはコチラ

 ジャケット写真にデカデカと書かれた「不倫妻」の文字、そして石鹸の匂いが漂ってきそうな純白のパンティー!! この二つの組み合わせがなんとも劣情をソソってくれるではないか!

 今まで筆者トコショーは出会える系サイト遊びで100人以上の人妻さんと交尾してきたので、彼女たちの欲求不満度合いをナマで見てきている。傍から見たら良妻賢母の人妻であっても、一度スイッチが入るとセックスモンスターに豹変する様を何度も体験しているのだ。それゆえ、今回紹介するこの『不倫妻の情欲~悶えうずく濡れた蜜壺~雨宮真貴』というタイトルだけでも過去の経験が思い出されてしまい興奮してしまうのであった。

 主演はスレンダーで美脚が特徴の雨宮真貴(あまみや・まき)チャン。ほっそりとした印象だが、ぷっくり上向きのDカップバストと揉み心地の良さそうな美尻がなかなかにセクシーである。

 物語はそんな真貴チャンが夜中にオナニーしているところから始まる。都内の古びた一軒家のハウススタジオで撮影されていて、線路がほど近いせいで時折り電車が通過する音が聞こえる。その電車のガタンゴトンという音が絶妙な効果音となっていて、物語のリアリティーを醸し出すのに一役買ってくれているのであった。

 その頃、真貴チャンの旦那は他の女との不倫に興じているというワケだ。そんな旦那の態度に違和感を覚えた真貴チャンは探偵に旦那の素行調査を依頼することとなる。そして旦那が他の女と不倫していることを知り、自らも不倫の道を歩み始めるという内容だ。

 まず驚かされたのが真貴チャンの演技力の高さである。この作品はセックスシーンと同じくらいドラマシーンも重要となっている。旦那からうわべだけの優しい言葉をかけられた真貴チャンは、顔をそむけた状態でツーっと涙を流すのだ。

 その涙の出るタイミングが絶妙であり本気度が高かったので、一瞬これがAVだということを忘れかけてしまうほどだった。

 旦那の不倫の事実を知った真貴チャンは、調査を依頼した探偵と不倫関係を持つことになる。その初めてのセックスの際、旦那に対しての罪悪感に苛まれながらズブズブと肉欲に溺れていく様子が丁寧に描かれていて普通のAVとは一線を画していた。派手なカラミではないものの、これがメチャシコなのだ!!

 それにしても真貴チャンの肌はなんて綺麗なんだろう。シミやアザもなくて透明感があり、スレンダー体型ながらもしっとりと手の平に吸いつくかのようなモチ肌具合だ。そしてアソコはツルッツルのパイパン状態!! モザイク越しではあるが黒の色素がほとんど無いので、局部はまるで年若い未通女のようである。

 そんな真貴チャンが次第に不倫にハマっていく様子をたっぷりと堪能できて見応え十分だったこの『不倫妻の情欲~悶えうずく濡れた蜜壺~雨宮真貴』。最後のオチもなかなか秀逸なので、夫婦で鑑賞してみるのも面白そう。

 また、カメラ、照明、録音、演出、編集、BGMなども通常のAVよりも遥かに本格的なので、一つのドラマとして鑑賞しても十分耐えられるレベルだと言えそうだ。たまにはこうした作品を見るのもなかなかイイもんである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up