混浴露天風呂でEカップとGカップの美巨乳素人たちと怒涛の3P!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第82回
■過去のレビューはコチラ
 
 
 
 
 お、美味しそうな乳房が四つも!!
 
 
 
 
 このジャケットを一目見て心を鷲掴みにされてしまった筆者トコショー。この写真の雰囲気だとくんずほぐれつの複数プレイもありそうではないか!!

 そんなワケで今回紹介させていただくのは、こちらの『カラダを売りにするS級素人 アズミ サナ』だ。ジャケット写真左側のアズミちゃんは90センチのGカップ。そして右側のサナちゃんは87センチのEカップとのこと。

 大学の先輩と後輩という関係のアズミちゃんとサナちゃん。この二人が旅先の露天風呂でくつろいでいるところから物語は始まる。

 二人っきりで貸し切り状態の温泉を楽しんでいるところに、男性客がやってくる。そう、実はこの露天風呂は混浴だったのだ。

 チャラいノリで二人に話しかける男性客。アズミちゃんもサナちゃんもまんざらではないようで、すぐに三人は打ち解けることに。そしてお互いの身体を見せあったりしているうちに、どんどんエスカレートしていき3Pへと突入するのである。

 まさに、旅先の開放感のおかげで普段できないようなことをしてしまうというノリだ。出不精の筆者トコショーだが、こんな出会いを夢見て温泉街をめぐる旅に出たくなってしまった。

 ダブル乳首舐めにダブルフェラ、ダブルパイズリと明るいテンションで男性を攻めまくるアズミちゃんとサナちゃん。そして湯船の中でサナちゃんと男性が立ちバックで挿入開始だ。

men's Pick Up

AV関連トピック