身長175センチのスーパー美ボディ!! Sっぽい容姿の秋吉ひながMっ気全開でイカされまくる!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第74回

■過去のレビューはコチラ

 まるで絵画のように芸術的な肉体!! このジャケット写真を見て、一瞬AV作品だということを忘れかけてしまった。

 今回このコーナーで紹介させていただくのはご覧の『尽きない快楽、愛液にまみれて。 秋吉ひな』だ。主演の秋吉ひな(あきよし・ひな)チャンは身長175センチ、スリーサイズは上から96、60、89というスーパーナイスバディ。8頭身で小顔で美乳で美形で美脚で…、まさに日本人離れ、いや人間離れしているひなチャン。そんな彼女がイカされまくっているといのだから、嫌でも期待が高まってしまう!

 冒頭のカラミから本気度はマックス! 愛撫が過熱するにつれ、汗だくになって感じまくるひなチャン。その汗で髪の毛の先が濡れ、肌に張り付く様子もリアルそのもの。そして、クライマックスが近づくにつれ紅潮していく頬も色っぽすぎるのだ。

 ただただイカされまくるという作品の趣旨通り何度も何度もイカされるひなチャン。カメラの存在を忘れたかのように夢中となり、挿入中に男優とキスするシーンも必見だ。まるで本当の恋人同士のような濃厚な接吻を見せつけてくれるのである。しかも綺麗な顔をくしゃくしゃにして、今にも泣き出しそうな表情なのだ。こんな顔を見せられたら惚れずにはいられないことだろう。

men's Pick Up