つぼみんが女王様に!? ニコ生で密かに話題の「月刊生つぼみTV-Z」って何?

0210tubokaji_main01.jpg

 月に一回、22時よりニコニコ生放送にて放送中の『MOODYZ presents 月刊生つぼみTV-Z』をご存じだろうか? “終身名誉処女”の異名を誇る我らがつぼみんが、毎回素敵なゲストを招いて楽しいトークを繰り広げたり、ちょっとエッチな罰ゲームに挑戦したりするつぼみん公式の生冠番組だ。今回はその「月刊生つぼみTV-Z」の番組収録に潜入取材し、番組開始前につぼみんとMCを務めるお笑いタレントのカジさんに本番組の見どころなどを教えてもらった。

0210tubokaji_main02.jpg取材に応じてくれたつぼみん。可愛い!

 
──生つぼみTVってどんな番組なんですか?

つぼみ:MCのカジさんとつぼみが毎回ゲストの方をお招きして、わちゃわちゃしてるっていう番組です(笑)。罰ゲームが多いので、普段とは違ったわたしの顔がたくさん見れると思います。

カジ:つぼみさんのビデオでは見れないような、可愛い素顔がたくさんの番組です。

──罰ゲームが毎回好評だそうですが、どんなことをやるんですか?

つぼみ:うーん。告白対決とか女王様とか。

カジ:つぼみさんが毎回女王様になりきって、リスナーさんに鞭を振るったりするんです。そういうつぼみさんはなかなか見れないということでリスナーさんに大好評です。 
 

0210tubokaji_main03.jpgつぼみん、女王様に!

──つぼみんの女王様ってなんだか意外ですね。

つぼみ:実はわたし、女王様やるのあんまり好きじゃないんですけどね。

カジ:いやいや、最初はやらされてる感あったんですけど、最近は徐々につぼみさんも楽しんで女王様をやってる感じがします。

つぼみ:えー!? そうかな(笑)。

──ご自身はぶっちゃけSかMどちらのタイプなんですか?

つぼみ:どちらかというと、ちょっとMだと思います(笑)。女王様は作品でも数えるくらいしかやったことなくて、まだまだ浅い感じで…。これから徐々に深めていきたいですね。 
 
 

men's Pick Up