43歳“美魔女”気象予報士・中川祐子、初DVDをリリース! ライバルは“7時28分の恋人”半井小絵と思いきや…

0202nakagawa_mai04.jpg43歳にしてこの美貌…恐るべし

 
 天気予報士と言えば、NHK総合の『NHKニュース7』で“7時28分の恋人”と呼ばれて大人気を呼んだ半井小絵(なからい・さえ/42)さんがグラビアに進出したのは記憶に新しいところ。笑顔のステキな落ち着いた美人さんが多い職種と考えれば、続々とグラビア進出しちゃうのも納得ですね。今回、直接彼女を目の前にした率直な感想は…。とても43歳とは思えない美しさ!! まさに魔性の女!! といった感じでしょうか(笑)。そんな祐子さんのボディを思う存分堪能できるのが、DVD『あした天気になあれ』なわけですが、これまでテレビでは見られなかったセクシーショットのオンパレードとなっております♪

「いきなり水着でレポーター風に話しているシーンから始まります(笑)。途中、私の好きなベリーダンスを踊ったり、浴衣を着たりと、いろんなシーンがありますよ。本当に今まで喋りの仕事しかしてなかったので、どうやって表現すればいいのか難しかったですね…」

 雑誌などのグラビアは、昨年『FRIDAY』(講談社)で経験されたみたいですが、動画撮影は今回が初めて。イベント中「大変でした」と度々口にしておりましたが、そんじょそこらの若い娘では出せない妖艶さで、多くのグラドルファンたちを魅了することに成功しているようです。

「一番セクシーというかイヤらしいところは、黒のレースの水着を着用したプールのシーンですね。水着のサイドがくり抜かれていて、かなり恥ずかしかったです(笑)。夜暗くなった浜辺のシーンでは、10月だったので寒くて震えながら撮影しました。でも、寒くないような表情をして頑張りましたよ(笑)。ベリーダンスのシーンは一番のお気に入りなので、是非見ていただきたいです!! 半井さんも同じ時期にDVDを出されたみたいで、比べられちゃうと知名度も違って恥ずかしいですけど、彼女のDVDとはまた違った感じになっていると思いますので、比べて見て下さい!」

 アラフォー女性のイメージDVD対決なんて、そうそう体験できることではないので、それは是非とも見比べたいところですね(笑)。10代はもちろん、20代や30代のグラドルには到底辿りつけない妖艶さを持つ祐子さんですが、若さの秘訣を教えて下さいっ!

「私は若い頃から3つのことをやってきました。1つは、なるべく紫外線に当たらないこと。もう1つは、お風呂に入る時は朝晩湯船につかること。最後は、お肉をよく食べること! 恋愛は決して肉食系ではないですけど(笑)」

 最後にオチまでつけてくれるとは、なんというサービスぶり! さすがプロのアナウンサーですね(笑)。と、自ら恋愛ネタを挟んでくれたということで、気になる恋愛話を振ると…。なんと、既婚者なんですって!

 祐子さんは「旦那はグラビアをやることを応援してくれてます。DVDはまだ見てないみたいですが、優しく応援してくれてますよ」と、ちょっとおノロケまじりのコメントをくれました。旦那さんがマジ羨ましい~! 本当に幸せそうな祐子さんですが、最後に今後の活動の展開を聞いてみました。

「喋りとは違った仕事ができましたので、これを機にいろんなことにチャレンジしていきたいです。演技もしたいですし、歌も歌いたい。何でもやりたいですよ! 今回のDVDを天気で例えると、『台風の後の晴天』です(笑)」

 “美魔女”気象予報士・中川祐子さんの記念すべき初DVD。是非とも多くのグラドルファンの支持を得て、よりセクシーな続編に期待したい!! 43歳のほとばしるエロスかぁ…。すごい時代になったものです。もちろん、ありがたいという意味でね(笑)。 
 

0202nakagawa_mai05.jpg既婚者でも問題なし!!

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆中川祐子
■オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」
■Twitter @yuko_nakagawa19

【中川祐子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up